2008年11月23日(日) 掲載
皆様3連休は有意義に過ごされましたか??(*^^*)
紅葉がちょうど見頃でしたので紅葉を見に行かれた人も多いのではないでしょうか★★
私はこの3連休中ずっと仕事してました!!
朝出勤中、今からどこか旅行に行くんだろうな〜と思われるファミリーをたくさん見て。。。うらやましかったです(笑)
さて、話は変わりまして・・・★☆★
この度祝園駅前店の店頭POPがリニューアルしましたぁ!!!! パチパチ♪
前回は青を貴重としたデザインだったんですが、今回は黄色でキメてみました↑↑
こちら側は、☆新築☆物件や、祝園エリアの最新空室物件が掲載されております!!!
こちら側は、精華町・木津川市・京田辺市の最新空室物件が掲載されております!!!
最近夕方になるとすぐ暗くなるので、外に照明を設置しましたっっ!!!(右上の写真です♪)
これで夜でもゆっくり物件を見て頂けます☆☆
祝園駅前店はこれからまだまだリニューアルしますよ〜!!!
もうすぐクリスマス★なので、
お店をイルミネーションで飾っちゃおぉ!!!!という計画も密かに立てております♪(笑)
これからも、「地域密着で、常にお客様に喜んで頂ける店作りをっっ」をモットーに、
スタッフ一同この祝園駅前店を盛り上げていきたいと思っておりますので・・・
皆様ぜひ、リニューアルした祝園駅前店へお越しください♪♪
ホームメイト祝園駅前店
京都府相楽郡精華町祝園西1丁目30−11
TEL: 0774−98−4060
FAX: 0774−98−4140
近鉄京都線「新祝園」駅・JR「祝園」駅下車すぐ!!
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。